竜爪園

ブログ

カテゴリなし 2011.01.12

初詣に行ってきました

 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

1月の5日・6日で毎年恒例となりました護国神社への初詣に行ってきました。

CIMG0517.JPG

今年の冬は特に寒く、企画の段階では「大丈夫かな」と心配していましたが、2日ともとても

天気がよく、暖かな陽気で外出日和でした。

CIMG0520.JPG

みんなでお参りをすませた後はそれぞれ境内を散策されたりとご家族での

外出を楽しまれていました。

初詣ということでおみくじをひかれる方も多く、1年の幸運を願ってみなさん真剣な表情で

おみくじを覗かれていました。みなさん、おみくじをひかれた後笑顔でいらしたので

今年も良いことがたくさんあるのかな?

CIMG0523.JPG

 

今年もみなさんにとって良い1年でありますように。