竜爪園

ブログ

イベント報告 2009.03.16

バンド演奏会

今日は西瀬名デイサービスに生バンドの『リッチ ロト プア』の皆さんが

来て下さいました。

CIMG0550.JPG

皆さんの前で懐かしい曲(青い山脈、月の沙漠、上を向いて歩こう)

やオリジナル曲を演奏してくださいました。

 

オリジナル曲ではバンドメンバーの山梨さんが以前入院した時に

看護婦さんへの感謝の気持ちを歌にし、その曲を竜爪園バージョンで

唄ってくださいました。

 

『♪やっぱり大好き ヘルパーさん お世話になります ヘルパーさん

イイのか悪いのか ヘルパーさん 長生きできそうです ヘルパーさん

ダダこくじいちゃん ばあちゃんに 元気の気合を入れましょう ハイハイハイ

元気をありがと ヘルパーさん あなたの笑顔が世界を救う

やっぱり大好き 看護婦さん やっぱり大好き ヘルパーさん 

やっぱり大好き 竜爪園 ♪』

 

とてもリズミカルで唄いやすく利用者の皆さんと一緒に大合唱をした竜爪園

にとって応援歌のような曲でした。

CIMG0547.JPG