竜爪園

ブログ

カテゴリなし 2015.06.11

あおぞらお食事会

平成27年6月10日

「楽しいことをやりたいな。」

ご利用者のこんなつぶやきから実現したのが屋上での食事会です!

DSCF5633.jpg
この日は梅雨空から開放され、さわやかな青空が広がりました。

実は本来の予定日の6月3日は大雨、予備日だった6月9日もあいにくのお天気で、ずっと延期になっていたのです。

麦わら帽子をかぶり、笑顔満開の皆さん。今日のお昼は・・・
DSCF5630.jpg
DSCF5642.jpg
なんとも嬉しい"にぎり寿司"でした♪いつもと違った雰囲気で、青空の下で食べるお寿司の味は格別だったようです。

余興では自称『なんちゃって手品師』、杉山園長によるマジックが披露されました。
DSCF5651.jpg
「楽しいよ。」「おいしいね。」と笑顔の絶えない皆さん。職員も楽しい時間を過ごすことができました。

『次は何をしようかな。』早くも次の予定を考えている2階新館の皆さんです。

乞ご期待♪

(特養2階 新館)