竜爪園

ブログ

カテゴリなし 2011.11.19

2011.10.秋の動物園外出

皆さん2Fです。今回は、日本平動物園に行ってきました。


毎年秋になると、利用者さんの中で「今年は外出するの?」と楽しみにしている方がいます。

 

動物園に行きますよと伝えると、「じゃあ何着ていこうかなと」言われます。

 

DSCF0767.jpg

当日になると、利用者さん達は忙しくなり、「忘れ物ないかしら?」「トイレにいかなきゃ」

 

「この服で大丈夫かな?」と心配される方もいます。オシャレは女性のたしなみですね!


動物園では、まずはお弁当!とっても大好評でした。


白クマやゴマフアザラシ、トラにライオンなどをみながら「ほーなるほど」とじっくり見ていたり、

 

蛇を見ると「いやー気持ち悪い」と・・・。

 

雨も降ることなく皆さんが楽しめ大成功な外出になりました。  

CIMG3015.jpgDSCF0777.jpg

 

DSCF0757.jpg