竜爪園

ブログ

イベント報告 2011.03.18

3月17日特養のおやつ

暖かな午後、厨房職員の「おやつバイキング」が、行われました。

利用者様にほっこら会場に出向いて頂き、会場中央には

H23 oyatu1.JPG
手作りの あん団子、みつ団子,チーズと人参の蒸しパン、

コーヒーゼリー、おやつ春巻き、数種類の饅頭、豆乳プリン、

苺等の中から2品選んで召し上がって頂きました。

 

「美味しそうで迷っちゃう」 「豆乳プリンがとっても美味しい」

「向こうの方に見えるのは菜の花だねぇ」

「桜も、つぼみが出て来たねぇ」  「椿の花大好き、大きいね」

テーブルの一輪差しの花も話題になり普段とは、違う場所での、

H23 oyatu2.JPG
おやつの時間を、久しぶりに会った方や、いつも同じフロアーで、

ご一緒されてる方々と楽しそうに過ごして下さいました

               (特養相談員)