竜爪園

ブログ

カテゴリなし 2010.06.28

ただいま準備中・・・

今年も8月7日(土)に竜爪園夏祭りを開催します。

出店、盆踊り、打ち上げ花火等楽しい企画を考えています。

ご家族と職員が力を合わせ、それに地域のボランティアの皆さんのお力をお借りして夏の一夜を思いっきり楽しんでいただきたいとの思いで始めた行事です。多くの方に参加いただき、多くの笑顔を引き出せたらと思います。

大きな行事ですので多くの方のお力をお借りできたら助かります。まだまだボランティアさんの募集をしていますので皆様のご協力をお待ちしております。

natu.JPG

 

 

 

DSCF3574.JPG

平成22年度の夏祭り実行委員を勤めさせていただくことになりました。

入園者の方々、ご家族様、地域の皆様に楽しんでいただけるように、計画を立てていきたいと思っております。

サッカーW杯での日本の応援に注いだ情熱以上に、夏祭りに情熱を注いでいきたいです。

皆様のご来園を心よりお待ちしております。

 

実行委員長 鈴木 

副委員長 大村